
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

2月終わってた

おもったこと じゃず みみこぴ

はい

2月が逃げていきました

自分はいったい何をしていたんでしょうか


・インフルエンザ感染って寝てた

・病み上がりで面倒くさかったので、耳コピとか適当にしたまま、リハ行って怒られて甘えて逆ギレしたりして空気悪くしちゃったなぁと思ってたら、知らないうちに逆ギレに同調した一人が抜けてた(ファッ!?)

・信頼回復には寸分違わない演奏しかない、と指弾きの指摩耗対策にボウリングで使ってたティアライトテープを人差し指と中指に巻いて腱鞘炎覚悟で朝晩時間ある限り練習してたら、↑で一人抜けたので存続自体怪しい感じに

・発端である手前何とも言えず、ただ連絡きて必死に練習してますって報告したら、逆ギレは甘えってわかってもらえてて何だったら今回の騒動はもっと細かいとこで面倒なことがあったみたいで、その相談に乗って欲しい的な立場に挙げられて今ここ


みたいな

あー、なんでちゃんとやってかなかったんだろうなーと個人的な後悔と、真面目にやってる人への罪悪感と、それでも話聞ける・できるってとこでの立ち位置のアンニュイさで

超メランコリー状態


んー、人間って難しい


という訳で(?)3月いっぱいでエレキベースは全部売り払って、アップライト・コントラバス一本に鞍替え予定がなくなりました

ま、メインの一本エレキ残して他整理することには変わりないんだけど

こういう変な感じのときって、昔は食欲だったけど今は物欲がすごく増えてる感

気付いたらオーダーメイドでベース作ってくれるサイト見まくってるもんなぁ


でも、口座残高みたら何もできないし・・・

断食でもして落ち着いてみるかの