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社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

BMI25の壁

だいえっと ぶれいざぶりく

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帰宅23:00でもほぼ日ビオモル更新中

遅めでも臨時があるので助かります


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チゲ鍋をくれないハイドラさん

ハイドラさんは銀矢でボムなのですが、メインMobの金オシは影矢でボムなので、どちらかをサクッと処理できないとどこまでもフェイントボムで移動して辛ゲーに

Jobカンスト・ベース1つ上がって163にぺんぺけぺーん

オーラふいたら皿と同じくぷちまとめ的なやつを書こうかな、と思います

余計なもの買いたくないとか無駄足踏みたくない、とかで計算機回すよりも金策するよりも何よりも情報が欲しい、とブログ巡りだけして一歩も踏み出さないような僕みたいな人にお送りしやす


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やる気も受かる気もない資格講座ですが、年末に近づき問題演習などでタイトになってきました

一応1年目の目標は、とにかく休まないということのみなので、何とか行くだけ行っておりますが如何せん体力と気力がぐうだるという

それでも毎日最低朝晩合わせて2h弱はROをやる時間を捻出しているわけで

やはり人間やる気一つなのだな、と感じさせられる今日も問題演習なのでありました

月水金が丸々アフターファイブがつぶれて、たまに火木祝日がつぶれる

猫のエサも買わないといけないし、部屋の掃除もしたいのになぁ(時間があるときは思わない)


今日は休むか・・・と思いながらもとりあえず電車に身体を乗せてしまおうと思います

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さて元々はベースをやめないために、そしてベースボーカルするなら身なりを整えようとダイエットカテゴリーを始めたこのブログでありますが


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ついに!

BMI25の壁を超えましたあああああああああああ(いろはす一本で肥満領域)


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先々月より毎月3kgずつ落ちていた体重の減り幅が2kgを切り始め、季節と気の緩みからか咀嚼回数の減少や就寝前の必要以上の栄養摂取など自己管理が甘くなってきていました


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記録をつけることでいいことは、4週間では横ばいに見えるグラフも1年単位で見ると、着実に落ちているということを実感できることですね

毎日、手帳にも体重と三食の概要、筋トレメニューなどを残すようにしていますが、やはり面倒になって2,3日空いてはまた始めるといった感じで不明瞭なんですね


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何年計画とか決めていませんが、ダイエットが終わるということはないので多分これからも10年20年ずっと糖質制限食を続けていくことになると思います

低血糖状態での弊害はまったくありませんし、栄養不足でぐったりすることもありません

ここ最近血糖値の乱高下でしか見られなかった強烈な睡魔に襲われることがありますが、どうも季節的なもののようです

毎朝の野菜炒めだけで満たされるお手製弁当も寝起きから10分程度でササっと作れるようになりROのソロ時間の確保に役立っています

17:30近くに一度帰宅して素焼きのアーモンドを20粒食べて電車に乗って3h講義を受けて23:00に帰宅するローテーションもこなれてきました


体感する変化は、手足、猫背と脂肪に埋没していた首が冷えることですね

身体が軽くなった、という実感はありませんが、3Lサイズ→Mサイズが着用できるようになったので窓などに映る全身像がそこらの男性より細く見えるようになってきたなという実感はあります

ただ重たい身体を支え続けてきてくれた細らない大腿四頭筋と元々の鳩胸気味な骨格にのる胸筋で、よく競輪選手ぽいと言われるようになりました

僕は金城武みたいなスラッとした人がいいのになぁ・・・


台湾語を覚えるとこから始めよう、とおもいます