
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

腕が引きちぎれるまで廻しましょうや!

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151120095404j:plain


廻してますか!!

Zenyが一番 キャッシュがあれば何度も廻せる


このくじを廻せばどうなるものか 危ぶむなかれ

危ぶめばA賞はなし

廻せばその1500円が数Gになる

迷わず廻せよ

廻せばわかる


いくぞー 1.2.3 ダー!!!


心が晴れますね

いやー、INして露店の看板を見た瞬間


あ、廻してんな と

究極とかパッケとか、んなの待ってられっか と


「くじ品売り」の露店チャットから溢れんばかりの熱いソウルをひしひしと感じつつ、また方々から同士たちの第一弾ぶん回し報告を聴いておりますと


f:id:twelve_gold:20151120100018p:plain


C賞でありながら、ブワヤ勢御用達のこやつがよく出るということで調べてみました


f:id:twelve_gold:20151120100319j:plain


最速で昇天されましたね(にっこり)

屠龍のように精練値でEXPうp効果ありならば、くじ終了後に精練用品として並ぶこともあったでしょうが

2017年11月19日 15:00  ご臨終です

上級下段装備伝承者は一子相伝という理由から、生後1か月で母の手にかけられた傍観者よりかは良い一生を送られたかと思います

ブラサカはまだ墜ちぬ・・・しかし、時は近い


さてさて、次の廻天リッパー・サイクロトロン)の餌食になるのはどいつだぁ!?(フィンクスの名前が出ず3分くらいググった)

長い舌あたりがもうHP赤ゲージのようですが、この速度じゃあスプリン手袋もうかうかしてられないぜぇ!!


f:id:twelve_gold:20151120101244g:plain


いやー、皆さん第1弾目なのにガンガン御ぶん回しになられて

もう、僕の分のくじも残しててくださいよねっ!!

口座がブローしても知らないぞっ♪

え? 1弾じゃなくもう廻さない? 腕痛い、ひきちぎれた?


何言ってんすか 腕は何のために2本ついてると思ってんすか

1本ちぎれたら制約ついたのと同じだからくじ運アップするってハンター試験にいたトンパも言ってましたし


改良濃縮エルオリもよく出ているそうなので、究極に向けて+7+8準備で忙しそうなアビダブさん

モロクに稲荷神社建てて賽銭箱置きたいレベル


僕はネテロ会長と時が来るまで三角木馬の上で神経を集中しております

もう心臓には自己破産って言う名の貧者の薔薇を埋め込んであるのぜ!!


f:id:twelve_gold:20151120102336j:plain


さて、ふつーの話に戻しまして

ペノってピカって


f:id:twelve_gold:20151120102404j:plain


ぽみってパゴって


f:id:twelve_gold:20151120102423j:plain


サクッと


f:id:twelve_gold:20151120102435j:plain


またペノって


f:id:twelve_gold:20151120102510j:plain


くるくる


f:id:twelve_gold:20151120102521j:plain


ちーん



やきうも終わったし、アメフトに切り替えていこか!!

DMインバ買いますっ!!



小久保! 丸坊主や!