
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

冬が始まるよ

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151125090432j:plain


ちゃす! クリスマスツリーカラーをイメージしました

天狗とかエンジェcとか飾り付けてくれてええんやで

寒くて指先がうまく動かないけど暇なので一生懸命タイピングしやす!

痩せたら末端冷え症だったっていうね・・・

まさかマフラーして手袋して靴下二枚履く日が来るとは

心も手足も財布も寒い、冬が始まるよ!


f:id:twelve_gold:20151125090745j:plain


さて、DMインバをパッと買ったフカキョン


f:id:twelve_gold:20151125090929j:plain

f:id:twelve_gold:20151125090934j:plain


きつねさんに突っ込んでばたんきゅーする遊び


f:id:twelve_gold:20151125091026j:plain


むーりー ぶらさか誰かちょーだーい


f:id:twelve_gold:20151125091330j:plain


というわけで婆園に舞い戻りました

婆園でくるくる回りながらジタホモもぐりこめるまでちまちま行きます


f:id:twelve_gold:20151125091915j:plain


作り直しも考えていたABですが


f:id:twelve_gold:20151125092014j:plain


ちまちま買い揃えていたME装備が一応体を為したので病院に行ってみました

ソロモン書があるのでビッグベンcとネオパンクcのセットなんかを考えているのですがいつになるのやら

エンカントcはありますが駆魔HBがないので、TE装備を流用しておりやす

ホーリーローブがあるので頭を替えてフェンクリにしてクリップとスピリンのセット効果も狙いたいところでありますがこれもいつになるのやら


https://gyazo.com/331f41f368d92d70e86104c676b75944


こんなんでも4匹くらいまでは回復叩かずに狩れることは狩れるのでいいかな、と

ブラサカ購入できたら、ちまちま集めようかな


f:id:twelve_gold:20151125092638j:plain


EXP的に時給50Mくらいで頭打ちな狩場なのかしら

VIT50→DEX120でカルデュイ耳効果狙いに行く予定ですがベース140後半でそれくらいになればいいかな、と

2FはEXP高いけどカードドロップがないっていうね

EXPは名無しでいいんですが、時計NMセット効果が意味ないっていうやーつ


f:id:twelve_gold:20151125092916j:plain


失いたくないこの笑顔

ぞくっとしちゃいますねぇ

即指名しちゃう

公称 W60? (28)?


(浪漫を)ありがとうございます


こういう地雷を踏んでも

「小生、無事帰還いたしました! ボーイが気さくで店内が綺麗でした!」

っていう誰も傷つけない幸せなレポに巡り合うことが僕の楽しみなんだ(行くとは言っていない)


f:id:twelve_gold:20151125093203j:plain


小生、無事片腕をくれてやりました! ロボcが出たら祀り上げてもらえる! そんな夢を見せてもらいました!

屠竜とアイス帽と魔女帽は電子の藻屑となり、エスランは勇者に買い占められたはずです


濃いアレですか?

安心してください 出てますよ


究極にはですね・・・

パッケで対応しようと思います(賢者タイム

ブラサカ下げ止まり前になんとか買いたい