
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

深淵出るまで帰れま10(仮)

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151127091029j:plain


さて、露店の並びからして複数購入してる方が少なそうな13thアニバ

当畜ブロをご覧の皆様はもう購入されましたでしょうか、いやされていないでしょうね

買い渋り、控えの理由はそう


究極精練は今年くるんですか?

究極精練対象購入商品は何なのですか?(パッケ売れなかったらパッケのみ対象にするんでしょ)

そして、ボスMDに出てくるMVPは何なんですか?


といったところでございましょう、そうでしょう


え? 欲しいものがない?

そんな効率蟲はくじをもっと廻して天狗量産してブラサカの相場を下落させろくださいよ


かくいう、あてくしも未購入でいるのは前者後者共の理由なのでありますが、(唯一の砦だった)確定してしまった要素としてパッケアイテムの換金率があまりよろしくないというね

これはいただけない

恩恵とハッターが初日を待たずしてハズレ認定を受けた上にレーザーが40Mいかない、という有様

SE可能なアイドルでさえゲソから出る花で絶望感漂う確率SSの穴あけに原料代の高騰はないわけでございまして

ポリンライダーのドロップ品の並びもカスで率も低い、なんじゃそりゃという


究極の対象がこれなら黙って買うんだろ?


f:id:twelve_gold:20151026093622j:plain


そのときは全力でエクスチェンジ待つしかないんですけどね・・・

まま、そういう感じで残った左腕を温存しつつ右腕の遺産を処分しながらブラサカまで@20Mくらいがんばります


f:id:twelve_gold:20151127092703j:plain


ブラサカブラサカ言うとりますけども、こやつをどうにかホールに連れていきたい訳でございやして

小生を先生と奉る狂信者の方から棚の梟なら畜珍でもいけるんじゃないか、と助言を受けまして


f:id:twelve_gold:20151127092923j:plain


Oh...Shit...

赤梟のHPが意外と高くペチペチぶん殴られ昇天

106ちょいのDMインバしか持ってない毒ビン使いたくない珍に婆園以外の狩場があったら教えてくださいエロくない人


f:id:twelve_gold:20151127093252j:plain


婆園通いつつブラサカ揃うまではやる気スイッチ入りそうにないので、修羅で影杖掘りにきてみました

1hちょいで大辞典1冊、時計地下鍵いっぱい

地下鍵屋さんやろうかな・・・


f:id:twelve_gold:20151127093455j:plain


↑鍵があるのに気付いたので朝少し行ってみました

深淵、アリス、くま、アチャスケ

一攫千金の夢を見る歳でもないですが、朝練はとりあえず1枚なんか出るまでここにしよっかなぁと今30秒くらいは思っています


f:id:twelve_gold:20151127093759j:plain


誰がオセロの白いほうじゃ!!

子供の名前じゅま て・・・