
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

釣れない釣り堀

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151202093924j:plain


たまり場のちょい上にツリーが立ってました

この木の根元には癌畜の同胞たちのくじぶん回しで引きちぎれた腕が埋められており、悲しみと嘆きと呆れにくれて垂れ流された涙を水分に、ROもパズドラもやったことのないデイトレーダーたちの熱い視線で光合成をしながら、数日間釣り放置民を常時接続数とカウントして計上するウィークなのであります

このツリーはその象徴のような気がして・・・好き


f:id:twelve_gold:20151202095645j:plain


るーるる


f:id:twelve_gold:20151202095715j:plain


るーるる るるる るーるる


f:id:twelve_gold:20151202095750j:plain


ららら


f:id:twelve_gold:20151202095802j:plain


ぱーやーぱやぱー


期待していたDDの代わりがこれ深淵の回廊でございます

ポイント取得効率からして呪縛回復キャンディ以外にはホムの新密度うpくらいしか使い道のないポイントですが

そのジェネが130付近じゃ討伐でポイント稼げないくらい厳しいっていうね

当然受け渡しもできないですしおすし

マラン・LOVAの低Lv促成からいきなり130↑(ソロは修羅以外お帰りください)ってちょっと厳しすぎませんかね

それなら飛行船の経験値変換NPC残して130までどうにかソロで上げれる道を作ってくれてもいいじゃないですか

仮想PC対策が全体不味くしちゃえっていう社会主義的な色を感じる今日この頃

赤いのはチゲ鍋だけでいいんですから


f:id:twelve_gold:20151202100918j:plain


というわけで、リスたちにちまちま天羅してましたが、お試し生体1RC狩りいってきました

持ち物はアイス50と無料ブブ羽、蝶1個のみ


https://gyazo.com/77e20d84874d8f33329d97759c3894bc


ブラサカさんマジブラサカ(超回復するという意)

アイスの回復が初心者赤P叩いてるかのような回復量で、残りHPやばくなっても2・3匹にRCしたら8割ほど回復してくれるっていうね

婆園以上狐寺以下のRC狩場として認定お願い致します

髪とたまにカルボとか拾ってあとひゅんひゅん

30分弱で1個ずつくらいLv上がって108に

明日の朝に無料ブブ羽が切れるので試しに狐寺にも行ってみようかな

始めたころからBMでやってたのでファンクションキー押しっぱの指配置がおかしく

薬指でブブ羽のAを押してF3を人差し指で押す菩薩の拳スタイル

使ってないF1にブブ羽入れればいいだけなんだけど、明日からはテレポ飛びになるからこれまたどうしようかなと

近接物理は違った楽しみがありマスネ・・・


f:id:twelve_gold:20151202101855j:plain


寝る前に放置してー


f:id:twelve_gold:20151202101918j:plain


もう釣りなんかしないよぉ!