読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

妨害皿はおしゃれ好き

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151216093127j:plain


ちゃす!

髪を冬色にして、皿の持つインテリ感とハットのクラシカルでパリッとしたイメージに、うさ耳でカジュアル感を、アクセントにガラパゴを飛ばしてみました

(持ってた帽子かぶっただけ)

髪染めたの忘れてて、「また染めたの?」と数名に言われてびっくりしました

特に、うちのマスタは同性にも関わらず気付くのが超お早い

細かな気遣いがモテる根源なのでしょうか、見習わなきゃ!


そういえば肩に蝶が舞うお姉さんに「ねぇねぇこないだとどこか違わない?」と聞かれて、「うーん・・」と固まっていると

「ほら、ここにも蝶いれたんだぁ」と右の鼠径部を指さしながら教えてもらったことがあります

あの頃はまだまだリフレッシャーとしても未熟でしたね・・・

手の甲にも蝶がいましたけど、ファーブルさんの生まれ変わりかな?(痴呆)


皆さん、他の人のコーディネートに鋭いようです

P箱から染料出やすいので、みんなぷちイメチェンしてこ!


f:id:twelve_gold:20151216093901j:plain


さようなら、グローザさん また来年

すっかりさっぱり何もなくなったアニバ会場から舞台をルティエに移し


f:id:twelve_gold:20151216094319j:plain


くつした集めでございます

狭い棚9では30分で何百もくつしたが拾えるそうで、空気だった棚帽子特需が始まっているようでした


f:id:twelve_gold:20151216094502j:plain


OD2F 朝7時半から8時 ほぼ貸切

ギロチンとウアーアクセ1個、テレポアクセ1個あと裸で、だらだら狩れるので寝起きにいいかもしれません

今回の交換イベントはエンター連打でサクッと終わりそうなので11キャラ回してみました(転生したての10Lv廃ノビはまだ無理と言われましたので)


(15:46追記 ぷの人の更新を読んで気付いたんですが、廃ノビは多分メンテ後に作成したキャラなのではじかれてるような気がします)


24:00でリセットなのが若干面倒ですが、C帖がポロポロもらえるのでエンジェcとか夢見ておりやす


f:id:twelve_gold:20151216095049j:plain


「こにゃにゃちわー お久しブリーフ、岡本夏生です」(Wikiより抜粋)


サンタに蹴られた廃ノビがこちらになります

えー、ヴァナル・影肩・ブラサカ・マリシャス武器とがんばって買い集めたものの、如何せん狩場で回転していることに耐え切れず(庭園ガチ勢になれなかった・・・)

再び湾を作ることにいたしました

理由は色々ありますが、妨害スキル持ちは当然の如く前提に、やっぱり臨時に行きたい(寄生したい・攻撃に勤しみたくない)っていうのと、来年のグローザさん系イベントの2週目要員に出せる職になにか、などと思いまして

@くじで引いたエメラルドイヤリングが売るにも売り時ではないし、強そうなので使ってみようかなということで


f:id:twelve_gold:20151216095722j:plain


露出減って彼氏できたやつはいらんのじゃ!(ゲス極)

↑の蝶の舞うファーブルJr嬢が本人さんに似てたので、お風呂場での自由恋愛からお外へ出てみたりもしたのですが、やはり蝶はお花畑でふわふわ飛んでいるのが可愛らしかったですね

夜中の4時に着信アリは今もトラウマでござりまする・・・


やっぱりネーミングの元てのは息の長さと消費期限が大事ですね


今回の湾の名前候補は

桃井かおり森口博子井森美幸岡本夏生吉永小百合

でした


ネームバリューが第一で、スクリームで名前見たら納得しそうなところと真逆の大御所をドラフトにかけました

で、脳内ドラフト後半に「あれ、TEには出ないし今時Gvでスクリームなんて誰もスタンしなくね?」と気付きまして

じゃあダンサーぽいのでいこうと


岡本夏生・LiLiCo・RIKAKO・ETSU・CHIHARU

あたりが浮かんだんですが、もうLiLiCoからは褐色でローマ字だったら誰でもええわと

後ろ二人なんてパッと見て「あぁ、TRFの左、ETSUこと西村悦子と、同じくTRFの右、CHIHARUこと村木千春じゃん」とここの何人が気付くんですかね・・・(アルコ&ピースのANNリスナーなら即答でしょうが)


で、見事脳内ドラフトを勝ち抜いた


ameblo.jp



とてつもない破壊力のある文才をもったグラビアクイーンに決定いたしました

いや、こんなん草堪えきれませんやん・・・ ずるい


f:id:twelve_gold:20151216101922j:plain


というわけでサクッとぽみって


f:id:twelve_gold:20151216101939j:plain


S4U枠になりたかったので募集立てて舐めた装備でパパッとパゴって光って初日終了

あらためてアクセ補正すごいですね

これで矢撃ち共闘入れてたんですが、ブギスに2.4kくらい出てたっていうね

30M台で欲しかったんですが、底は40Mで落ち着くだろうし、くじ終了して値上がりはあっても値下がることはなく需要も後々にしてあるだろうと踏んで40Mで購入いたしました


まだジプシーにもなってないんで使用感はわからないですが、今んとこ皿が安定した出席率で来年は個人的にちょっと攻めようかな(前でお勉強しようかな)と思っているので、ブーン子守唄とメタリックひっさげて妨害湾なんてのをメインに据えるかもしれません

冷凍メルブレとか銀細工とか最低限揃えた影葱のガッキーもいるんですがどうしたものか、と

とりあえず一人で3種類妨害職できますよ、を確立しておこうと思います


さて、グローザさん討伐がひとまず終わり、睡眠時間も元通りになりそうな感じなのですが、この時期は何と言っても


www.nfljapan.com


アメフトですよ、奥さん!

シーホークス今年も行くかな、と思ってましたがリンチが故障してしまい残念

パンサーズが神風もありまして、まさかの負けなし13連勝とかいう楽しい状態に

まだ優勝がないのでこのままいくのか、ブレイディが止めるのか

甲子園ボールも社会人も劇的勝利が多かったので最期までワクワクして見ていられますね


そして、毎週ひそかに楽しみに録画しているCSIマイアミシリーズがファイナルということで、カリーさまにもっと睨まれたい願望が日に日に増す変態でございますが


f:id:twelve_gold:20151216104416j:plain


新海外ドラマが始まりましたー

んー、1話見た感じちょっと芝居がアレですけども・・・

シナリオ的にはちゃんと組んでありそうなのでこちらも楽しみにしつつ


グローザさんが帰ってくるまでは、くつした集めと岡本夏生とアメフトとブラックリストだ!

ごちゃごちゃ!


http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?albedjbiadbnbPcqcqabanebavb1haTHajEajE7aOnaiZ10aMaaje10aWd13aGu13anlaji10aOTaoi9haKU13agoami10agoami9kkkkk196amrf928aau3aauaau15bo18acCafm157


エメラルドイヤリングと真化キマの分を足して強そうなやつてんこもりにしてみた(なんか色々間違ってるはずだけど適当に)

1PCソロでスピードポーションだけ

うーん 計算って難しいね