読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

”見られたい”と”見せたい”の中間

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151217092139j:plain


昨日は夜の講義で23:00帰宅でしたので


f:id:twelve_gold:20151217092206j:plain


ぽみって


f:id:twelve_gold:20151217092216j:plain


袋もらって


f:id:twelve_gold:20151217092228j:plain


先走っておわり







で・・・は・・・終れないんで(暇すぎて吐くんで)


f:id:twelve_gold:20151217092655p:plain


ぱぱーん! アクセス解析ー!

えーと、多分・・・毎日見に来てる変態仲間が50人はいると見ております

今度一度谷九で握手して1h13kの待ち合わせ人妻を交えて全員アイマスク状態でお茶するなんてオフどうですか?(一人でも決行したい)


と、冗談はさておき

数字はどうでもいいんです 広告収入もないし


f:id:twelve_gold:20151217093230p:plain


いじって記事が伸ばせそうなネタはこちら!

チキチキ!第一回あなたのブログの検索ワードはなんでしょねー!(CV:浜田雅功


ざっくりいきますよ


1.グローザさん

某動画作成主ことミュートさんに便乗させていただいた結果ですかね

RO全体でいつでも誰でも視聴できるような形で攻略法を公開したのはおそらくうちだけ・・・なのかな

既成概念をぶち壊せ!をモットーに、これからもますますミュートさんががんばってくれるはずです!

乞うご期待!


2.古びた装備

↑のグラフに2回ほど平時の2倍の数字を叩きだした日がございましたが、よくよく見てみると1本目が「いええええい」の攻略報告と動画リンクの記事で、2本目がグローザさんTA報告とTEGvレポの記事でした

+7古びた風のささやきに関する記事は8日に更新したのですが、関西だけで5千万人いるといわれている妨害皿の皆さんはもう見飽きたネタだったのでしょうか

湾育成に頓挫しなければ+7↑古びたバレリーナの作成も予定しておりますので、メランコリ石化に期待をよせつつまたいらしてくださいね


3.糖質制限

えー、今年の1月末より始めておりました糖質制限は11か月近く経過してなお続いております!

今朝の時点でスタートより30kg減の80kg台を卒業いたしました

70kg台なんて高校?中学?なんていう記憶ですが、数字は嘘をつきませんので減量を考えておられる方は過去の記事を参照ください

ココナッツオイルは個人的にそこまで効果は感じませんでした

ずっと続いていて効果があると思うのは、素焼きのアーモンドです

白米を摂取しないため、食物繊維不足が心配されがちな糖質制限ですが、アーモンドはレタス級?の食物繊維を有しており、良質な脂質も蓄えているのでアーモンドだけでお腹いっぱいにしてもいいくらいです

消化しにくいため消化にかかる消費エネルギーも増えますし、胃に残るため空腹感を減少することができます

店頭でおつまみ用などを買うと、塩分がついていたり少量で高価だったりするので、通販の豆卸店で購入することをお勧めします

だいたい1袋1kg2000円だったかな


4.皿 狩場

先日、twitterのほうへ1名読者の方から「参考にさせていただきました!」という嬉しいお言葉とフォローを戴きました

当方1PCで、消耗品を極力使わず、だらだらやれて、でも即光れる、活躍できる、というゆとりならではの条件をモットーに狩に対人に楽しみを見出しておりますので、1から始めたいんやけど、やる気もそこまでないし・・・という方にもOKなハードル低めのお話を書いているつもりであります

時間の捻出と課金頻度には少しお見せできない参考にならないところもございますが、1キャラオーラ吹いたらまとめ、という形でカテゴリー分けてありますので、そちらも情報収集される方はどうぞ


という感じでざっくり

今日もたくさんタイピングできました!(9:20頃から10:04迄色々しながら)


さて、昨晩は色男のマスタから重大な任務を仰せつけられたわけでありまして

おそらくこんなアクセスの少ないブログではありますが、露出狂なんはおまえだけやし、RO外でもアピールするために常時TOPに表示するようにどないかしとけや!という意図で私に打診があったはずですので、そちらの作成に移ろうかと思います

こうして時間フリーで相手決めずにだらだら書くのは得意なんですが、時間制限と相手のあるチャットは苦手なタイプなのでRO内では少々荷が重いです・・・ボイチャはもっと苦手


でも、これを機に苦手解消してこ!

来年の抱負はメンタルチェンジ!


えー最後に、今回のタイトルですが、僕は”睨まれたい”ですね!

親愛なるカリー・デュケーン様、もっと蔑む感じでお願いします

タイトルの意味?

アクセス数とかビューとかそんなイメージで・・・タイトルって難しいねんで!