読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

今月は見送りです

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151218093532j:plain


パゴ立てて4U矢撃ち、中沸きにArVといつものお仕事

PTメンバーのギルメン育成に外釣りさんが多数で、1hでbase/job共にカンストすることができました

FE勢ギルドさんだったかな、初々しい感じが微笑ましくていいなぁと見ておりました

僕たちはもうグローザさんレベルじゃ眉ひとつどころかまつ毛の1本すら動かなくなってしまっておりますが・・・


f:id:twelve_gold:20151218094210j:plain


ルティエ移動があったんで、振袖姿もそこそこに湾にしておきました

セカコス予定もリボン推しはいただけないですよねぇ

皿も湾も袖を振りたい!!

シビアとArVで110まで頑張れる気がしないので、森臨を立てることも考えつつ・・(たまには散財して森シビアソロでもよさそう)

DEX110のAGI65、あとINT60↑@VITみたいな臨時の4Uも出来ますステでいこうかな、と思います

武器が100から+7レク鞭なんで、とりあえず1つ上がるまで森シビア特攻やって床ペロってこよかなー


f:id:twelve_gold:20151218094922j:plain


さて、くじ更新でございやす

えー、今回は私、見送って腕を完治させやうと・・・

「今年中はない、は2015年の話ですからぁ」と年明け即のジャンボくじ+究極実装が怖いのと

C・D賞の過剰でプチ収入が見込めそうにない防具群を目の当たりにいたしまして


10k分廻したところで、せいぜいギア1、ジェミニ目とタオルはどこへやら、クリアンが実質レアでカドリールが数本、改良オリエルが2,3個出れば御の字でしょう

あとはバリアントやらフレイムグローブの値下がりまっしぐらが数個混じって、亀と竜と墓靴とVローブと叩きようのないガラクタが山積みっていうね

倉庫の数増やすか、サブ1・2と区分けして同時に開けるようにしてんか!

元素の服だけ過剰したって肝心要のタオルが出ないんですから、セット持ちさん向け過剰用に未精練の相場が下がってズルズルと・・・

料理もないしね!

ジークとかブレ速スクロールみたいな、出産祝いのおむつとか引き出物のタオル的な何個あっても困らへんやつに変えてんか!


ブブ羽とガムは相変わらず絞られてて、教範だけが毎月積みあがっていくレベルキャップ解放こなきゃ産廃まっしぐらな図式

注射器と麒麟さんに夢見る月々のお小遣い10万円プレイヤーさんはがんばってくださいね、といったところ


f:id:twelve_gold:20151218095833j:plain


目は穴開けれたら強いんじゃない?

ジェミニ刺しジェミニ

今時VIT100カットしてまで火力・詠唱速度に振りたがる人いるのか知らないけど(TEで使えないってのが×)

多分近い将来開けれるようになると思う

そのときは片目だけ楽天カードマンをみんなで見に行こうぜ!


タオルは大鷲影葱さん歓喜な一品ですかね

本職にはどういった感じでしょうか

レンジャイさんはお高い大型クロス所持者以外だと強いかも、民湾は \ぎゅいーん!ぎゅいーん!/ でかき消されてしまい・・・

メタリックソロまで繋ぎで欲しかったりしますが多分買わないですね

でも、多分全部+9+10で揃ったら超強いと思いまーす(適当)

火力職ってこういう装備更新とか計算があるし、そもそも攻撃という行為自体があんまし好きじゃないので考えることが面倒になっちゃうんだよねぇ


大地の弓が対人需要あるので高騰が始まって・・・と、そもそも売りがないですね、失礼いたしました

調印MAPでピヨピヨと鳥で鳥を撃ち抜いて、羽をいそいそとNPC売りをしていた頃はゴルァ挿してDS1確宿狩り云々がございましたが

ノッカーさんは今ミョル3Fにいるんですって

掘りに行く人は孤独に負けずにがんばって!


んー、こんな感じでおしまい!

↑でメンバー募集中でーす(アホなサークルみたくオリジナルジャンパー作ってこ!)