
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

また春に会いましょう

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151221102626j:plain


えー、やっちまいやした・・・

前湾でもやったような記憶がありますが学習しませんね


f:id:twelve_gold:20151221102911j:plain


有能な読者の皆さんは、矢撃ち5&自分勝手なダンス5の取得お忘れなきようご注意ください

ガッキーの金林檎代がまた溶けていく~


f:id:twelve_gold:20151221103054j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103100j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103105j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103110j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103116j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103120j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103129j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103133j:plain


えー、いつも以上に転がっておりやす

スイングダンスを覚えてからは少し減りましたが、ラグったりカクついたら即死でございます

セイレーンってそんなに魅了せえへんね・・・


f:id:twelve_gold:20151221103258j:plain


それでも3つくらい分厚い本読んでペチってたら99~110にサクッと上がりました

燃える弓+火の矢で転職後からシビア全ヒットで1確みたい

メタリックサウンドが+7レク鞭で13kほど出るので単体にギュイーンがアクセントで楽しく狩れます

HP回復は緊急用の美味魚と自然回復他、がっつり殴られたら循環1で歩いてる間に全快っていう楽ちん狩場ですね

SPはシビアでだいたい満タンぽいです


f:id:twelve_gold:20151221103711j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103716j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103721j:plain

f:id:twelve_gold:20151221103725j:plain


レアがないんで思念体の髪がパッと目につかなかったら飛んじゃう感じで

被ダメが結構痛いんで接近しないで範囲持ってる職なら3次転職後よりデビューにいいんじゃないかな、と思います

近接だと婆園とか狐寺になるのかな

今、めびうすに新規加入された方にはリムーバcあげちゃうよ!!(迷惑)


https://gyazo.com/1cf0c23b1ce84155f498c44666a733dc


モグラ掘り職人の朝は早い

「まぁ好きではじめた仕事ですから」

最近は火力超過でモグラが溶けると愚痴をこぼした

まず、WP上へのサイトHDと入念なチェックから始まる

「やっぱり一番うれしいのはCWの足跡見つけてピンポイント炙りね、この仕事やっててよかったなと」

「毎回毎回ハイドとCW、潜伏場所が違う サイトだけでは炙れない」

同僚の不協ブラギとは阿吽の呼吸だ

「彼が後ろで歩き続けてくれていることは大きいですよ」

今日の収穫は罠地帯に潜りこんだモグラ1匹

「僕たちの仕事はないほうがいいんです」

その背中は少し誇らしげに見えた


TEはいつもの防衛してるとこどこでしょねーだったような記憶ですが、そんなに入れ込むことなく1hほど防衛やってました

人が少なくてEMCがなかったので最初1h近くジロウさんギルドで遊ばせていただきました

来週はもっと減りそうです

僕は今月の演奏はもうないんで多分INしてるかなーと思います

人少なかったらじゃんけんとかビンゴ大会でTE勢各1個ずつ取っていくとか・・・いいね!


https://gyazo.com/92f968a97b4fdf7b5a1683b1096cbdd0


VE職人の・・・ry

まだ職人になりきれておらず、壁際すっかすかの情けない仕事ぶり

親方にどやされること間違いなしです


えー、Gvも人が少なかったので、ばけめび+MKさん vs ジロウチームさんで遊んでました

MKさんがやる気勢で参加数が多く少し人数的なミスマッチがありましたが、暇を持て余した後衛陣が前で排除されてEMCから雪崩れ込みを許すという組織的なミスがあったりして何だかんだで引き揚げ

で、また同盟組みなおしていつもの重たくなるやーつを少し

PWさん砦に突っ込んだのですが、守護を同時に破壊できずゴリラさん参戦で追い出されおしまい

相変わらずベクトルが一定しない、というか呼ばれて飛び出て何するんすか?みたいな感じですね


https://gyazo.com/138069a1af12a0eaff84310e98befc2f


第一陣ではアルージョかけてなんとか排除されなかったものの、後ろEMCをVEだけではどうにもできなかった残念な皿の図

EMCが見えてたのですが味方が排除されてしまっておりスぺブレにも向かえず

なぜか自砦になってたので割ってリセットしようにも出来ずにラスト数秒で割られておしまーい

VEで止めて子守唄できていれば・・・とか、ないものねだりでまた来週


TEGvとも来週再来週とガンガン人数が減るはずでーす

来週のお正月は僕もお休みかなぁ

猫がいるのでマンションからは出ない、INでき・・・ますね・・・

お正月くらいは休も!!


さて、年末忘年会などでの参加率低下に加えて、離脱者がちらほら見える寂しさ募る今日この頃

4か月前に募集広場をうろちょろしていた僕を対人の世界に引き入れてくれた有能なツアコン様との別れは特段辛うございますが現状では致し方ないところ

来るもの拒まず去る者追わず、とやってまいりましたが、はてさて来年の御餅は食べられるのでしょうか

とはいえ、なかなか対人に興味があるという少ない潜在的なパイの奪い合いに参入しづらい、新規に優しくない提示しにくい活動状況の無さ

デメリットなんかは隠して募集することもできるんですが、自分自身が加入して蓋開けたらガチ勢の形骸ギルドでした、なんてのは嫌ですし違うとこ入ってみたけどまわりまわってデメリット飲んででもばけめびでワイワイやってみたいなぁという人に加入していただきたいんで、レポも募集要項も批判寄りな目で書くようにしております

アリさん理論の3割と7割の差が薄いということと、このまま増えても管理側の人間不足で収集つかない感じなので、多少どこかで擦れてなお対人やりたい人をメインに、我こそがジェダイの騎士という救世主の加入を細々とお待ちしておりやす



Hide with Spread Beaver - Hurry Go Round


別れがあるときはいつもこの曲を聞いています

時が解決してくれることはたくさんあるし、いつでも戻ってこられるように使い慣れた形さえ残ってればいいと僕は思ってるから


また遊ぼうねー

だいたい暇してるんで皿とか足りなかったら呼んでくださーい