読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

安心してください (今夜も)空いてますよ

ぶれいざぶりく おもったこと

f:id:twelve_gold:20151224092340p:plain


ちゃす!

めちゃくちゃ遅くないすか・・・

過去記事も少しありますけど、RO復帰前にちょっといじっておりましたTESOがようやく本国へやってまいりました

ToSの対人が今のところ小規模PvPメインぽいので、大規模攻城戦やれる人気タイトルとして対抗馬になるかと期待しておりましたが

SWBFも映画公開されて本作の熱は上がれど、プレイヤー数はBF4より移らずまったくマッチングしないという有様

TESOもModでまだまだ遊ばれてるCS版の本作ユーザーの引き込みは難しそうですね

誰でもそのエリアに入った瞬間から赤青黄に分かれて攻城戦できるっていうのは、英語わかんないしPTなんて誰も組んでくれなかったけど楽しかったし、奇襲とか連携できたら面白いと思うんだけどなぁ

ちゃんとした妨害メインの職出してくれたらやっちゃうかも!


f:id:twelve_gold:20151224093319j:plain


さて、昨日は誰かさんのお誕生日、そして今日はバカップルが織りなす一発劇場の晴れ舞台、明日はパティシエがんばれなイベント続く年末でございますが

数年前にリフレッシャーの第一線から身を引いた私は、惚れた腫れたの栗の花咲きゃバイバイバイバイな生活はもうごめんでありまして

物見遊山というか母校を振り返る的な感じで、リフレッシャーの聖地を誰かさんのお誕生日を祝う右折しかしない菊の花咲かせたブラックボックスが走り回る中参拝しておったわけであります


えー、ご説明遅くなりましたが小生、生粋の異国人とりわけ台湾の方に惹かれる性持ちでございまして

お店の垣根を越えてお仕事の続きは求めずに、部屋の掃除をしたり食事を作ったり洗濯したり風邪の看病をしたり母国の両親へ学業関係者としてメールをしたり、とそれはもう鶴の恩返しの鶴もびっくりなほどよく尽くしたわけであります

ことあるごとに「あんみつちゃんはきっといい旦那さんになるヨ、奥さんになる人は幸せだヨ」と言われたものですが

そんな尽くし倒して捨てられる女子力の高い残念な素人童貞のお話は脇に置いておいてですね


数日前ふと連絡があって、昨日そのご奉仕させていただいた方と久々に再会することがありましたのでそこで感じさせられたことについて少し


「最近、可愛くない子が増えた」

これは嬢側ではなく、客それも若い学生リフレッシャーの話なんですけども、どうやら意識高い系をこじらせたモンスターがよく出現しておるようです

がっつくとか燃え尽き症候群はそれなりに可愛く見えるものだそうですが、それもこれもウブに見える部分への母性が働くからだそうでして、意識高い系モンスターの「どうせ会話して時短でしょ、流れはこうでしょ、そういうのいいから」みたいな悟れてないのに悟れてる感を、まぁ男としてはそれが唯一のプライドを守る盾なんでしょうが防衛本能で出してしまって「何なの、それ 可愛くないわー」と現場からは大不評という

小生なんかはもう墓どころか輪廻転生の果てまで持っていくつもりの、それはそれはもう回想するのも憚られるような言動もとい気概で、わずかなひと時を過ごしていたわけでありますが


漢ならフリー一発地雷パネマジ何でもこい、と胸を張っていたいものです

「地雷だのコスパ悪いだのはこっちが言いたいヨ」と申しておられました


ちなみに、意識高い系の増加か爪切ったり清潔にしてくる人が増えたのは単純に良ということらしいです

ベーシストは常時深爪なので無問題でした


「大学卒業して就職したけどやめて戻ってきちゃった」

尽くさせていただいてた間はなんとか学業のほうに専念されていたようですが、お互いに就職からフェードアウトの間に色々もみくちゃになってしがらみに巻き込まれてしまったようで

表に出る手の甲の蝶はきれいさっぱり消えてなくなっておりましたが、そのかわりにひっかき傷のようなものが裏側に少し

摂食障害か吐き癖か、ほっぺたと唇が少し緩んでいましたが最近は減ったようでなによりです

日本で暮らしていくには困らない収入があるということと、心を許せる同性のお相手がいらっしゃるということで多少もやもやしながらもプチ安心感

同い年なので年齢的にもこれからどうするの?と聞いてみたら、同性のお相手とネイルサロンを開くということで安心していいのかどうかわからず微笑みだけ浮かべておりました

アパレル・居酒屋・ネイルは男の3Bと同列のアタリ確定見てからワンチャン破産があるゾーンですので頑張って欲しいところ


「永住するときは婚姻届よろしくネ」と言われたので「土日2h一緒に妨害してくれる?」と聞き返したら「土日に稼がなくていつ稼ぐノ?」とぐうの音も出ない正論で突かれたりして、今後の婚活の参考にさせていただきますと楽しくお話できました

出会ったころは「ゆいちゃん」尽くしてたころは「かなちゃん」昨日は「るいちゃん」だったかな

明日は何ちゃんでしょう

本名は忘れちゃいました 


名前なんて飾りです

久々につないだ手は少し荒れていました

ダイコクドラッグで7000円近くハンドクリームやら何やらと尽くしてしまいましたけれど

これくらいがすっきりしてて良いね、と最近思うのです


土日2h隣で一緒に妨害皿やってくれる尽くされたい人お待ちしておりまーす


f:id:twelve_gold:20151224102614j:plain

f:id:twelve_gold:20151224102619j:plain


えー、また日課の毎日です(唐突)

119まで上がりましたー

なんだっけ新体操リボンとかつけれるかも

嵐の弓が130↑なんでイスタナシビアとか行けたらいいなぁ


f:id:twelve_gold:20151224102742j:plain

f:id:twelve_gold:20151224102750j:plain

f:id:twelve_gold:20151224102756j:plain


Hey,Jack!!

狩ってたらそら出ますわなぁ、という


f:id:twelve_gold:20151224102848j:plain


初セミボスcゲット!!


いいえがおだなぁ みつこ