読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

今年も沢山の御来訪ありがとうございました

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20151228092947j:plain


ちゃす!(来年も流行るまであきらめない)

誰かさんの誕生日で終わったはずのクリスマスでしたが、TE開始3h前に「店辞めてプレゼント誰もくれなかったからよこせ」と呼び出されて服やらケーキやら化粧品やら20k出費云々イベントがございまして10分ほどTEに遅刻しているにも関わらず、白スリム突っ込んでたら染料見えたので黄か赤か5分くらい迷って、ファンキーな黄色な気分で今年最期のTEに悪魔V盾で突入したTEレポからどうぞ

おでこのとこちょっと黄色いでしょ


f:id:twelve_gold:20151228093700j:plain


いつもの防衛を崩せー・・・そうにないことが早々に気づかされるIN率でしたので、僻地で防衛を敷いてみたりしましたがどこも来ず

MKさんからペチりあいましょう!とお呼ばれされたのでエンペ前ペチペチを少し

長い買い物の待ち時間に飲んだ午後ティーの糖質のせいかずっと左後頭部がズキズキしておりまして、ディスのエイムは定まらないわ、前進中にメモライズ唱えちゃうわ、LPから2セルも飛び出た献身HWにクモしようとしたらスぺブレしちゃってるわっていう、もうそれはそれはとんだお荷物の懲戒免職間違いなしなダメ教授劇場でした

経費申請待ちの間にやっと悪魔V盾に気付くって言うね


ホント女は悪魔である(覚醒)


f:id:twelve_gold:20151228094333j:plain


ラストはK4ですっかすかな防衛を敷いておしまいまい

皆さん参加人数が軒並み少なかったようで派遣の数も少なくモグラ掘りのお仕事はありませんでした

いつもあなたの足元にクモの巣と心にディスを

また来年もTEでお会いしましょう!


f:id:twelve_gold:20151228094902j:plain


GvはGvで、開始30分前まで16:00から猫と遅めのお昼寝してて、寝ぼけ眼でアナログ時計見たら「お、まだ6時やんけ!焼肉食ったろ!」と勘違いいたしまして、一人焼肉の準備をいそいそとしていたらスカイプの通知がやたら来てるな、と現実に戻された畜生

TS繋いだらそこそこ人がいて皿1で頑張っているモグラ掘り職人のお仲間さんが「LP出てねぇんだよ、馬鹿野郎!」と方々から罵り倒されておりましたので、急いで一緒に罵られにいこうとINしたらイスタナのデワタセーブだったっていうね

もう、ホントに穴があったら入れてみたい


さて、↑はどっかの守護で防衛したやつをペタリ

そうだす、TEもGvもリプレイなんて撮ってないっていうやつだす

どこギルドさんだっけな、なんやかんやで1対1のペチりあいではそこそこ持ちました

どなたかのお知り合いさんが臨時参加ということで、クラスト2追加でストラのお仕事が増えて仕事はしてました感が少し

とにかくどっかでだれかとペチってたんでげす!(お、おう・・・)


f:id:twelve_gold:20151228100028j:plain


どっかで守護防衛を少ししてたら、どっかにちょっと押されて、FPさんに何度もER内EMC決められて「あーGvのほうが何もできてねぇわ」とgdりながらも、時間来てフェードアウトで確保

アルージョどこいったんや!とショトカ見たらハイドになってました丸

C3呼ばれて割って、V2呼ばれて割って、なんやかんやで3砦

さすがにTEの反省からタラV盾は持ってましたが、武器が+10SoPのまま、ショトカがイスタナソロのままでEMC見えてるのにスぺブレんとこにテレポが入ってて1回素通りさせてしまったり、あっちこっちにストラかけて真っ赤っ赤にしたり、サイトしょっちゅう切らしてたりと、まぁめちゃくちゃでした

なぜか残影修羅にディスがバシバシ入るまぐれエイムだけはありましたけど

クラスト唱えてハイドしてるトカゲさんにVE置いて戯れてたら、何を誤ったかサイトして炙りに行っちゃって槍の射程でペチられるっていう思わず自分で自分を笑ってしまうシーンもあったのですがリプレイがなかったぁぁぁぁぁと後悔


f:id:twelve_gold:20151228100546j:plain


なので、Gv後は焼肉用に解凍にかけてた鶏肉がバリッバリになってたので白菜と炊いた鍋みたいなものをすすりながら、いそいそと弾を補充しつつ猛省しておりました

来年はそうね・・・すこーしだけ陣取ってる位置を前にしよっかなぁなんて思ったり無理かもだったり

装備と回復剤を見直そうと思いますっ!

トカゲさん、また遊びましょうね~

50人ほどRKだけ入り混じって向かってくるとこに放り出されて、クラストだけにクモディスするトレーニングモード実装してほしいね

毎日3hほど籠ってそう


f:id:twelve_gold:20151228101113p:plain


さて、お年玉むしり取りイベントがやってまいりました!!

えー、フォティアの仮面とかいう煮ても焼いても食えないやつが一匹混じっておりますけれども、前回スルーした私の両腕は完治しておりやすので・・・

Vハンマーがラスト控えてるのでそうそう他の月のくじの換金率は下回らないでしょう(でしょう、ですよね、でないと困ります)

1月4日に片腕一本勝負いったりますわ!と、年明け早々の究極発表に保険をかけつつ

13:00までかぁ・・・寝てたらレポはございません

もう当分リアルに出費しそうなイベントはないからねっ!(電話一本で最低10kが飛んでいく世にも恐ろしい手をつなぐだけのテレクラは年中無休である)


ヒバムが出ても僕は妨害皿をやめません、というかやめさせてもらえません(宿命)

売って凍らないキリンさん実装程度が関の山デスネ・・・


まだ見ぬ妨害皿の同志たちよ!

他職に浮気したければ早々のうちにわざとPSの無さをアピールして要職扱いされぬことじゃ!


EMCと妨害皿は生まれながらにして十字架を背負っているのである


f:id:twelve_gold:20151228101731j:plain


心の倉庫重量が30%から89%に跳ね上がる二品

ガッキーでP箱作ってればよかったぁぁぁぁ

中でも外でもお返しに頭を悩まされるタダより怖いものはないという人生の教訓イベント

くじ結果にご期待ください!(お返しの品のランクが変動します)


てな感じで、今日で仕事納めなので今年の更新は多分おしまいでーす

今年の6月末くらいからThorより復帰、Breidablikにて新垢作成して始まった元ベース現ほぼROブログに御来訪くださった皆々様、ありがとうございました


来年の抱負はそうね・・・

素人さんとの交流を広げることと、もう少し読みやすい文章・見やすいブログ構成にすること

あと・・・ギルメン募集を忘れて寝ないこと!


いつもあなたの心にディスペルを


では、また来年!