
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

明けてましたー

ぶれいざぶりく あうとどあ

f:id:twelve_gold:20160106101126p:plain


ちゃす!(新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますの意)

年明け早々、アクセス数通知が来ておりましたので見てみましたら


f:id:twelve_gold:20160106101436p:plain


12月28日の更新を最後に全くチェックしてなかったのですが、熱心な狂信者らの毎日の聖地巡礼は絶えず行われていたようで

通知を見て


「あ、ほんとに暇なんだな・・・」


と、ぽこぽこ鳴りやまないスカイプの通知音をBGMに弟とその友人ら計6名で野球拳ジェンガなどをやっておりました


野球拳ジェンガというのはですね、パスありなんですがパスするなら衣服をひとつ脱ぐというルールでありまして

脱げるものがなくなったら全員男ですので、天から頂いた天然の衣服である体毛を1本ずつパスするごとに石油ストーブに捧げるという、それはそれはもう煤の臭い立ち込める門外不出の儀式となっております

(帰宅したおかんにバレて背中へのかまぼこの板投擲による名誉の負傷を受けてしまいましたが)


まぁ、わたくしもご多分に漏れず暇でありました

しかし! どんなことがあってもROにはINするまいと!

2日も3日も超暇で、TEもGvも何だったら12h耐久ブワニヨもこなせそうな体力・気力を余らせていたのですが

全ては


f:id:twelve_gold:20160106103057p:plain


予告しておりました年末ジャンボくじに運を投入する為

いつもは面倒だ、と外出することのなかった元旦に


f:id:twelve_gold:20160106103516j:plain


商人の神宿る西宮まで足を伸ばしてお賽銭に500円放り込んでみたり、と色々がんばったわけでありましたが・・・


f:id:twelve_gold:20160106112746p:plain


わが片腕5万で掴めたのは欠片だけ

これだったら夢の銀の馬車に乗ってみたかったなぁとか思いつつ(よい子はググったらダメよ)

誰かハンカチに変えてくれやあああああああああああああああああ

蚩尤の鎧ってなんて読むんすか・・・


欠片で400M弱ですか、凍らないキリンさん買ってお釣りが50Mほど戻ってくれば御の字デスネ

皿湾他はだいたいオル服かゲフェ服でいいんで、近々売却すると思いまーす(露店出して寝ることを忘れなければ)

詠唱中断に鎧アクセ枠埋めたくないって職はあるのかな?

クリムゾンセットとか今時チップ・カルデュイ・影杖に押されてる感

詠唱速度変動なしってのは大きいけど消費SPうpがねぇ・・・


あ、おもちも雑煮も何も作ってないわ

SP剤叩く職いないからいいか


さて残されたどうしようもない品々

大袖が叩いて20、まんまで2

登山はポイーで、似非E賞のハンマーがまんまで4

ハンマーはくじラインナップ見ながらちまちま売るのが良さげ

武器カードのインフレがちょくちょく来るし

ちなみにVセットは8でした

V盾が5Mあたりで安定してますが、品薄になってもそう変わらないので(叩く価値もないしね)

ここらあたりから捌いていって角はバッキボキに折り倒すオリがもったいないので適当に投げときます


インペセット?

そんなものははなからくじに入っておりやせん

インペセットとスクトゥムは絞られている、これが社ベROグの公式見解でございます

そして、増殖し続ける教範たち


今こそ200Lvへとレベルキャップを開放するか、ガンスリとかセカコスなんてどうでもいいからさっさとドゥーラムを実装するのだ!

ドゥーラムが脳筋キャラだったらそのときは・・・全力でディスってくわ


前々回の期限きて追加した倉庫に眠るオリとエル

妨害皿にグロ武器はいらず グロ武器で金策するキャラもおらず

グローザさんカタール+10までぶっ叩いてみるワンチャンありそうだけど僕のものではないですしおすし

そもそも現物はまだあるのかな・・・

武器のほうの過剰精練オプションも実装してほしーなー


エルはそうね・・・次回の勝手にアワード選出目指して


f:id:twelve_gold:20160106124229j:plain


+10古びた風のささやきに挑戦とかしちゃいましょうかね!

え? みんな黙ってるだけでもう+10持ってる妨害皿なんて各鯖に2,3人はいるですって?

ブレイザブリク、がんばってこ!!(主に1名のお方へ)

究極を待ちきれなかった神々の遊び


と、まぁ爆死しきれなかったような今更5万投入てってな年明け一発目の運試し企画でしたけども

2016年もこんな感じでやっていきますので暇つぶしにご巡礼くださーい


f:id:twelve_gold:20160106125140j:plain


水餃子食べちゃった(糖質制限もゆるーく続けまーす)