
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

りんぐおぶめびうす、ラストラン!

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20160118095230j:plain


ちゃす!


一応めび唯一の広報的な立場も兼ねておりました故、まずは簡単に


えー、お題の通り

ギルド りんぐおぶめびうす は、2016/01/17のGv終了後ギルドマスターであるシャール君の引退(宝回収後未定)をもってその長い活動に一旦ピリオドを打つこととなりました

TEGv参加された方他近々に連絡取れた方には説明済みではございますが、身の振り方も最後までめびうすらしく各自!ということなので後は野となれ山となれ、みたいな感じで

ちなみに引退の理由は知りませーん 女性の離婚理由と同様、一つや二つではないでしょう

僕が平日にINしていなかったこともありますが、土日の2日間に引退を含め色々な事実をまとめて知ることとなり、今朝は混ざり混ざってアンニュイな目覚めでしたが地球は回り続けますので前を向いて行きやしょう


f:id:twelve_gold:20160118100048j:plain


やる気のろうそくが尽きるまではギルド おばけのおまけ さんに忠誠を誓う、ということでわたくしの当面の身振りは落ち着きました

同様にスライドしてTEGv参加継続される方も数名いらっしゃいますが、各自新たな道を歩まれる方も数名おられます

またどこかでお会いしたらお構いなしに全力でディスっていきますんで、遠慮せずに全力で殺しにきてくださいね☆ミ


僕自身めびうす在籍期間は過去記事より昨年8月17日に加入とありますのでざっと5カ月ですか

TE参加が遅かったので共に戦えたのは多く見積もっても30戦いくかいかないか

本鯖から代々受け継がれてきた歴史あるギルドだそうですので、新参者にはこんなありきたりな言葉しか浮かびませんが一応ぷちまとめとして


ギルド りんぐおぶめびうす さん、おつかれさまでした


f:id:twelve_gold:20160118102441j:plain


えー、二代目シャール君です

本体は戦車乗り回すのに飽きたり、自分がニュータイプではなかったことに気付いたらまた元気に下水走り回ってそうですけど

めびうすの生き証人として僕の命が尽きるまではTEGv共に帯同してくれるようなので


皆さんバナナジュースください


ま、しみったれた話は嫌いなんでレポいきまーす


https://gyazo.com/6524d21849ddf8de95fc8d3209d40dcf


TEは急きょ豚小屋さんから十数名の臨時参加希望者がいらっしゃいまして、夢の教授3(4?)でラグでがっちがちの中、G4無事2h防衛完走することができましたー

@K2,K4だっけ なにこれGvより美味しいじゃない・・・

皆さんTE新規参入勢ということでしたが、ステ装備などの時間的な不備を上回るやる気と動きにおんぶにだっこ状態で、豚小屋さんに混ぜってもらってる感あふれる2h

ラグに強いガディさん強化を徹底し、復帰妨害に対する対応も的確にこなされていたなどお勉強ポイントが多数

優れたメイン教授さんの指揮はすごいですねー(よそ見)

19:30頃なんてEMCキャラから作り直すか、なんていうところからスタートしてましたから

豚小屋さん参戦にラグ防衛などラッキーパンチが重なった幸運な日が常時発動していたTEでありました


f:id:twelve_gold:20160118110159j:plain


Gvより多い!

また遊びましょー、というか混ぜてくださーい

@プロが重すぎるためウェルスベースに急きょ変更お邪魔することになりましたが、使用を快諾してくださいましたシュッシュの皆様ありがとうございました


https://gyazo.com/0300310e884cef9ed0940e9687842fac


さて、めびラストランのGvでしたがプロの重さは継続中でしたので、初期のめびが使用していたらしいアルデバラン宿をベースに、あちこち偵察してはぺちぺちを繰り返しておりました

前回・前々回に見られた多数対少数の様相はなく、各勢力が2PT程度の集まりで純粋に押し引きを楽しめたんじゃないかなぁと


https://gyazo.com/0461916b01362e81c3f97b6b496cd8d2


リプレイを見返していると階段下から何度も呼びかけていただいていたようで

EMCユニットの方に残影呪縛から見てます戴いたりした記憶もありましたが、朝の30分内には発見できず掲載はまた次回のお楽しみということで

いや、本当にありがとうございます というか、お互い仕事しよね^q^

僕はコミュ障でモジモジ君なのでここで


Breidablikでググって出てくるとこと、Breidablik他関連ワードでツイッターエゴサーチは毎日やってるんでだいたい見てます!

行動とか心情を文字に起こすってただ単に楽しいよね


https://gyazo.com/7b0928b6447ae1908a120741a608085c


このEMC妨害が僕の中でのシャール君との最後の共同作業になってそうな予感

殿皿の立場からよくシャール君がEMC詠唱してるのを横目にVE置いたり先LP置いたりと、度々壁を背にして共にこそこそと働いていたこともありましたが、今まで本当にEMCおつかれさまでした

入った頃・・・と長くなりそうなので割愛しますが、最後の最後まで誰もやりたがらない、でも誰かがやらなきゃいけないすごく大事なお仕事から逃げることなく責任もって努めてくれた漢の中の漢であること含め、同性としても尊敬しております

めびの最大のウィークポイントはシャール君にEMCさせていること、なんて一度TSでタイピングした記憶もありますが、そのウィークポイントがいつの日か解決されて再びTEで垣間見た超火力がGvにも宿ることを信じてヨーヨー育て続けていくからね!

いつかの奨学金30Mとプロ軍代の返済がまだ終わってないんで今度高級なお酒持って凸りに行きまーす

楽しい週末とつながりをありがとう また来週ね!


https://gyazo.com/1fa8f5657c3000bd5aec163bda7951e5


ということで、おわり!!

最後まで揃わないのがばけめびスタイル

2列に並べただけ御の字である


f:id:twelve_gold:20160119092044j:plain


追記 ケータイだとTOP画像が見えなかったのでペタリ

未編集SSが欲しい人は個別にスカイプか何かにどうぞ

ラストラン聞いてたのに、Gv前にご飯食べてスヤスヤって・・・

ぷの人のメンタルすげえな!


えー、今週22・23日のおばけとしての初TEGvですが・・・

年1の大きなベースの演奏会があるのでお休みさせていただきます!

EMC・指揮他どうなるのかは昨日の時点で白紙でありましたがいやはや楽しみですね

個人的にはミュートさんの暴走指揮に期待しております、と結んでめび広報としての最後のお仕事を〆させていただきまぅす



樋口了一 1/6の夢旅人 オリジナルVer


じゃかじゃん! あったらしいー朝がいつものようにはじまーる