読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

キリンさん買います!

ぶれいざぶりく

終業前なので手短に 講義行ってたら行き帰りに

寒いからサボったら明日の暇つぶしに

いや、もうサボる気満々なんで明日ちまちま書くか別記事で触れまーす

とりあえず追記追記で


f:id:twelve_gold:20160120164621p:plain


えー、B賞上位に恋い焦がれるキリンさんがいらっしゃいますね!

愛しさ売却とかで小金出来たのでZenyで買いまーす

今回は引きません 多分

引き始めちゃうと究極チケットいらないのにキリいいとこまで廻しちゃってアップライトベースの予算が厳しくなりそうだから


見た感じ、Bはいつものマヤパは置いといて

麒麟さんはワンチャン対人勢以外の即金希望な誰かに引いてほしい

エンジェcが余ってきてるのはそういうこと

でも、買い時が難しいよねぇ・・・

残ったお金からハイレベルプロ軍団長目指すのが今後の流れなのかしら


久々の注射器がちょっぴりドリーム感 多分表に出てこない 僕なら出さない


ギュゲスは100でずっと市場にあるので換金効率は実際のところかなり低め

TEでHWやってたら欲しいかも? 自前スぺブレ持ちでハイドにスロ潰されない点では教授にも良さげだけど詠唱カットか耐久うp効果がないからねぇ

正四面体の対にギュゲス・・・うーん、微妙なやーつ


暗殺者はアクセがちょい高めだったけど3-1職のぶっ壊れアクセ実装確定してるから倉庫圧迫になってセットまるごといらない感

ピーキーな職にさせたいんだろうけど毎週毎週バラバラに変更加えすぎてどうしようもないね


オル首、うぬぬ コメントしづらい


忠臣はさっくり10切るでしょ、叩いても意味ないし 即金勢が7ぐらいから始めたら一気に5あたりまでいっちゃうんじゃない


誰か僕の蚩尤ちゃん買ってください、お願いします メリットは”しゆう”って読む知識を得れただけ


タラリアちゃん、バリアントくんに勝ちたければ精練メリットつけてもらおね


ギア2始め最近残念なアイテムって、ついてるMDEFが全部微妙な数値止まりで、それつけるなら別のメリットくれよ感満載なこと

セット効果も2枠埋める価値が世界のオカモト並


呪クロ? Bですか、完全回避いいですねー(棒読み)


Cは、錐・血涙・火竜・セフ杖が叩いていけるまだマシなラインナップ

ただ美容クーポン混ぜてくるあたり絶許

多分改良エルよりいっぱい出るよ(被害者の会代表)

ゲロ頭はそこそこ出るでしょ +7で40とかかしら

真価cとか合わせてVIT=INTなら転職即ホール1確とかできるなら買っちゃおうかなー(買わない)

メカアクセは幸ガンでアレだし、徒歩ドカタやってる人多いからおいくら万円まで上がるのかしら

チョコドリンクが4.3kだから100個出たら時給430kうpだもんね

団子cは倉庫に見当たりませんでした(半ギレ)


Dはファザーメイルとかいうのが対悪魔系だから叩いてみる価値あったりするのかな(適当)

ケープ叩いて10でまだ売れるのかなぁ


Eはメカアクセでアビスソロ増えて冷めない邪竜ニーズが見えている

そういう意味では究極用にヴァナルパッケできっちり10kずつ買ってイグニスも合わせて売りが賢いかも?

40Mで買って1回しか使わずに寝てるDM竜ドフレが売れる日が来るのかしら


と、適当にいじってみて〆


f:id:twelve_gold:20160120165128p:plain


んー、どうして珍用にしたんですか・・・

グリムにSbr強化って見た瞬間 あ、再来週のTEはAXで出ますわ って思ったのに

グローザさんカタールと合わせてCI超絶強化っぽいけどCIって対人でほぼ見ないよね

珍さんの強化アクセ枠くじぶっ壊れ品実装ってまだ空いてたっけ


ぬー、キリンさんがいっぱい出てますように!