
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

アビダブ神、ふたたび

ぶれいざぶりく

https://gyazo.com/41378c46db36763de9efe68524d9b586


ちゃす!

相変わらずプロンテラはじめ人が多いとこはラグ多発しておりますねー

ま、やることはキリンさん売りがないかチェックしては、吐き気をこらえながらベースを弾くっていう繰り返しなのであまり害はないのですが


f:id:twelve_gold:20160122103202j:plain


皆さん、ガンガン廻しておられますね!

まさかのメカアクセが初日に300M確ったことには驚きを隠せませんが、たぶん300Mって額が今のB鯖の金策事情では使用感・前情報なしでも即買いに手が出るラインなのかな、と思っております

意外とゲロ頭が目につかないなぁと感じておりますが、買い占めてバッキバキにぶち折ってる人でもいるのかな

究極精練準備も相俟ってかエルがガンガン売れているそうなのでイスタナ貯金を吐きだすときかな、と露店を出して家を出てきましたがまぁ鯖落ちしてるでしょうな^q^


と、↑の珍さんマントは未精練でも2つのAXスキルが強化される、のちに化けそうな匂いがしたので

ロキ変身のASSbrが意外と発動率いいとか聞きますが、Gvで珍がブラギ乗ってSbrって職の価値放棄してるように感じるのでやっぱりAX用に欲しい効能ですね

マナー的に使いにくいですけど、グリムってスキルがRO始めたころから好きなんで期待も込めて確保してみました

3‐1アクセ次は何が来るんでしょうねぇ

攻撃面ばかりの強化が目立つので、3-1職は特にもう少しテクニカルな使い方のできる効能が欲しいところ

ま、3-1職どれも真面目にやってないんですけども・・・


f:id:twelve_gold:20160122104617j:plain


西にいると楽しそうにひゅんひゅんしてる人をよく見るので、お久しぶりな修羅ちゃんを動かしてみようと


f:id:twelve_gold:20160122104924j:plain

f:id:twelve_gold:20160122104929j:plain

f:id:twelve_gold:20160122104933j:plain


TEGvのお給金で教授・皿共に20Mずつくらい持ってたので勢いで買い集めて


f:id:twelve_gold:20160122105024j:plain


おっちゃん探して


f:id:twelve_gold:20160122105043j:plain


交換期限がやばかったのを4個ほど持ってきて


f:id:twelve_gold:20160122105122j:plain


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おぉ、我が主アビダブよ この上なき感謝

前回の古びた+7→+6→+5→+6→+7へのGv人生を賭けた綱渡りに続いて、2連続失敗からの5連続成功っていう

ほんとアビダブさんの愛人やっててよかったわー


f:id:twelve_gold:20160122105608j:plain


といってもやることなんて


https://gyazo.com/06c6997c9b23840cb601d5f19b65736a


大好きバリ森 たまにまた皿作って発光まで籠りたくなります

久々だったので天羅撃っちゃってRS発動から皿で処理する羽目になったりもしましたが


https://gyazo.com/bb5fa84b046ccc862b38328ab93f0615


珍さんのホールソロ用に買ってたインプ帽子で火付与したら結構狩れるみたいなんで

修羅発光までがんばりまーす


f:id:twelve_gold:20160122110053j:plain


募集広場をチョロチョロしていると読者様より催促を戴きまして

すみません、毎日書けるような種がなくてですね・・・(土日祝はお休みを戴いております)

妨害教授・皿について恥ずかしげもなく講釈垂れてるのは、ゲスの極みのボーカルよりはまだかろうじてゲスではない素人童貞の私くらいしかおりませんで、アクセス解析を見るたびに申し訳ない気持ちになるのですが

参考にしてます! と言われてしばらく固まっておりました

頭の中ではたくさん言葉が浮かんでタイピングはするんですけど、エンターが押せないチャット苦手勢なものですから沈黙が続いてしまい気を使われたのではないか、と反省しております

参考になさるのでしたら、許可取ってませんが10secondさんのメンバーさん複数で更新されているブログなどがTEGvではありませんが、最前線で最高レベルの対人感を語られているのでよろしいかと

あとは、らぐもで動画を見漁るくらいのありきたりな感じで・・・

最近は動画あげてる人じゃなくて映り込む皿とかAB、遊撃の位置取りとか手数に注目して見てるくらいですかね

着眼点を変えて各職になったつもりで見ることで、瞬時に入ってくる情報とかはじき出した直観をそのまま受け入れないようにできたらなぁと思考錯誤中です


んー、ステ・スキルについては前回のまとめで書いたし、古びたの効能も上げたし、あとなんでしょう

ショトカとか使用ハード機器とかFPSでよく見る感じのシステム的な情報が残ってますか

一応そちらも思考錯誤した思い出がありますので、ネタが尽きたらちまちま垂れ流してみようかなと思います


@動画はあげるつもりないでーす GIFはgyazoの使用感が好きなので使っています(朝パッと切り取るの楽だしWeb上に上げてくれるので)

他のギルメンさんが研究される手助けになるのも申し訳ないですし、一応Gv中は動画取ってそうなメインで動いてる人とはあまり接近して交戦しないように意識してたりするので

日に日に妨害教授・皿のスペックを有する中の人が帰らぬ人となっていきますが、縁の下の力持ちとしてそこそこにがんばりませう


妨害影葱とか対人修羅とか・・・参考文献plz・・・たぶん皿しか出れないけど


あー、とGvについて色々動きがあったようなので、これからお世話になる皆々様もといおばけの皆さん

(僕は)来週からよろしくおねがいしまーす!


予告「今週はTSの音量を下げておくのじゃぞ・・・」