読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

とりあえず生で

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20160205095757j:plain


ちゃす!

チョコ作りが来てるみたいなので、久々にフカキョンを動かしてみました


f:id:twelve_gold:20160205095912j:plain


なんか四角いものが落ちてますけどげんなりするので見てはいけません

思念体ドロップが少しずつ値上がりしているようデスネ

去年作ったときは確か70Mくらいで出来たって記事に残ってますが

古びたシリーズは今んとこ、ジェネ・皿・湾あたりが+7↑効果で目につくくらいでしょうか

防衛してるとこに突っ込んでくことあまりないからわかんないけど、連とか作って防衛のときに持ち替えてる人多そう

地味に強くて目につきにくいっていうのが対人だと一番脅威なんで・・・

VEも透明になればいいのに!!


個人的には+10シャドウクラウンと大鷲がケンカしないのであれば、タオル等込み込みでちょっと頭おかしな数字を叩きだせそうで楽しみなんですけど

+9バレリーナできたらブーン子守唄とメランコ範囲石化で楽しいだろーなー

なんて、アビダブ神に無茶ぶりをしつつ


f:id:twelve_gold:20160205102027j:plain


フカキョンでチョコ作ってないっていうね

散らばってるカカオ豆拾ってチョコに変えて象としゃべって名前入れて・・・

猛烈にむなしさを覚えた感


なんか物もらった時に覚えてたらお返しにしまーす

あぁ、そういえば年末に重たいP箱を頂いたんだった

鉛でも詰まってそうな・・・


はてさて、今日は↑のふつブロ(ふつーの生ぬるいブログ)なんてどうでもよく

ちょっと小銭のかかった話がございますのでお暇な方はご意見などをくださいますと

希望者のみプロ西あたりで↑のチョコ(佐々木希新垣結衣深田恭子・真鍋かおり・椎名林檎岡本夏生)をお一つ贈呈させていただきまーす


f:id:twelve_gold:20160205102829p:plain


昨晩23:00過ぎにキリンさんが400Mで売りに出されていたんですねー

で、


f:id:twelve_gold:20160205102505p:plain


20分足らずで売れてしまった、と

先週300Mで買取、希望額plzとチャットを立てたりしてたんですが、これだけメカアクセ産出でクジがぶん回されていたというのに一向に表に出てこないキリンさん

一体どこの馬鹿が相場に100Mも上乗せして買ったんでしょう 信じられません


f:id:twelve_gold:20160205103317j:plain


そう、僕が信じられない馬鹿です

お布団に入りかけてたんだけどなんか感じたよね これ、売ってんじゃねえか?つって(ぷの人オマージュ)


ま、元々は愛しさの欠片を引いたときからトントンか若干プラスして買えたらいいわ、と思ってたんですが

欲しいと思った時に動かないと次はないんだなぁ、と思わされることがいくつか内外問わずありましたので、夜這い専門ホテヘルのベテラン嬢もびっくりな即即スピードでスパッと!

で、買って倉庫突っ込んでマルクcあったかなーって探してる途中にふと思ったんですよ


f:id:twelve_gold:20160205104121p:plain


これ、E-Holy A-Frozen A-ASPD実装されんじゃね?(しろめ)


いやーまさか・・・

でも、ブリシンさんが500円で軽く屠られたしなー・・・


ってことで、今巷で流行りの


「○○は生で持ってた方がいいよ」


は、キリンさんにも当てはまるんでしょうかーってことについてですね

是非この馬鹿にご教授いただけましたらこれ幸いでございます


まー、ご周知のとおり火力職もとい人を攻撃することにはからっきし興味がなく、ただただ人が嫌がることをして拘束し続けることに悦びを感じる人の皮をかぶったド畜生ですので、自ずと使用用途もアンフロ麒麟が最適解となるのでございましょうが

↑のE-Holyが実装されたら、もうキリンさんが日の目を見るのはボスcが挿せる聖属性鎧である一点に限られてしまうわけでありまして


んー、今すぐ使わないんなら当然生で持ってるべきだし、ウェルスアプデはどうなるか知らんけど実用性はアンフロ挿しで売却も楽なのはわかってるんですけど(もう誰のアドバイスもいらない件)

TEじゃエクセリオン使えないし、プロ軍とライオットエクセリオンってどっちが強いんだろ

てことは、やはりキリンさんの地位は安泰?


・・・やっぱり自分で考えるんでチョコ欲しい人は見かけたらつかまえてください


結局TEGvしかやんないし、プロ軍脱げねぇからTEでしか使わねえよ!!

ていうかハイレベルプロ軍団長実装の話どこいったんだよ!!

140Mあったらできるのかな・・・?


今週からは闇付与してきてね☆ミ