
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

究極からーのー 

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20160216131148p:plain


まさかのレッグ!!

設計図増やすなら挿せる部位増やせばいいじゃん、てな感じ!?


+7キマキマたいむ知力時空が軽く屠られました!!

ABアクセ? 回復量で世界は救えねぇんだよ!!


でもね、わたくし真化キマ時空出費にはワンチャンもツーチャンもあると思ってるんでゲス

そう、レッグは9割以上くじ品である可能性があるからでゲス

そして、おそらく癌畜の勘からしてABアクセにC賞を追いやられた結果、レッグはE賞でありながら50k廻して約5個手に入れば御の字であろうか、という絞り具合であろうと思うのでゲスよ

でも、コンプ商法クリアにB賞上位でウェルスセット(ライオット・スーツ・ウィング・レッグ)なんてあったらあちきも枕を涙で濡らすでゲス・・・

いくら泣いても大丈夫なように珪藻土枕を発注だ!!


さて、今回最も泣かなくてはならない人たちはそう

+7、+8ヴァナルを仕入れた人々でありんす


アビスソロでのイグニス台頭+邪龍のE賞乱発あたりからヴァナルの長期にわたった一人天下の斜陽を疑い始めた感覚は我が身を救いたもうた

一番賢かったのは⑲を買い占め続けている者のみ

おぉ、アビダブ神アビダブ神


もけけけけけ・・・

ライオットは2,30+され、他設計図もしばらくは1.5倍に

18日の阿鼻叫喚を楽しみやしょう


わたくしですか?

昨日と同じようにバリ森をギュイーンギュイーンと走り回るでやんす

くじは見送りでー


くじ産出レッグと高騰し続ける新設計図を挿してからしかできぬ過剰精練に、+4から濃縮では足りず改良投入のためにさらに回されるクジの雨あられ

究極投入は+8からでいいんですか? まだ改良はありますか? それ、ヴァナル用だったんじゃないですか?

ひぇぇぇぇ


ハズレ品は値下がり店売りポリン投げでパヤパッパ

アビダブ神がヘイトを集め、フランツは知らん顔


癌畜共よ、震えて眠れ!

まだまだ春は来ぬのぢゃ・・・


+9エクセリ服・肩・脚実装されちゃった日には、MDEF100に物理反射で3秒以上完全回避100の天羅修羅に守護石防衛はどこもかしこもパカパカーンといかれるでしょう

+9古びた雷光も恐ろしいですわね


装備はインフレすれど制度も砦も仕様も変わらないゲームの残り短い時間を楽しみましょうや!!

時空がカスになっても、あちきの+9プロ軍団服作成まではGHMD回して時間の結晶産出してくださいね☆ミ


僕の300M (´;ω;`)ブワッ

これだから火力を追い求めると悲しい気持ちになるんだ


これだけパンパカ変更できるなら、そろそろ残影確実に止めれる何か実装してもらえませんかね(心の底から)