
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

鬼補正

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20160225095710p:plain

f:id:twelve_gold:20160225095718j:plain


ちゃす!

見てます&沢山の御来訪、ありがとうございまーす

毎日の給料泥棒にも精が出ますねっ!


毎週月曜日は特にアクセスがございますな

雇われの身でありながら好き勝手に表現させていただいておりますが、今のところまだ呼び出しは喰らっておりませんのでギリギリのラインを攻めつつ、公平な目と尊敬の念をもってダラダラと書き連ねていけたらなぁと思っておりやす

皆さんの第弐のジャンプ的な存在でありたい(電車でジャンプ読んでるOLさんているのかな、恋に落ちてしまうかもしれません)


最近は検索エンジンに”妨害皿”って入れたらだいたいTOPに来るのでスマホとか外からのチェックが非常に楽になりました

まだまだ妨害のぼの字も理解出来ておりませんが、このブログを機に一人でも妨害教授・皿をやってみたいなという人が増えて、火力青天井・高耐久両立で突っ込んだらボタンぽちー終わりーの平面的な2hが少しでも立体的で楽しいものになればと思っておりやす


月の稼ぎをはたいて人生削って育てて強くしたキャラをポンポン無力化できちゃう

あと1セル!あと1クリック!の心の叫びが聞こえてきそうなほどの圧力を止めたときの快感たるや


f:id:twelve_gold:20160225101207j:plain


キッヨもびっくりなエンドルフィン分泌を感じられます

みんな教授・皿やろうぜ!


f:id:twelve_gold:20160225101659j:plain


さて、ちょっと早いですがWLはじめました(再)

湾が森で上がりにくくなってきたので日課のビオモルだけ欠かさないように

お名前はですね



キャー! 五代さまー!

毎朝NHKの朝ドラを見ながら森ソロなり皿の基礎練を30分ほどやって出勤してるんですが

五代ロスは私の心にもグサりと刺さっておりまして(決して男色ではない、と自分で自分を信じている)

フカキョンのドラマも五代さまメインで見てしまいますね


あ・・・WLはシンディー・ワンですね(忘れてた)

誰がロンブー淳じゃ!

あ、いいなぁと思う人は歴代だいたいこんなお顔をされております


いつだっけかな、あれは夏の終わり

台湾出身の春を回す(?)エステが上手な嬢に通い妻ならぬ通い畜をして3週間目くらいに、初めておてんと様の下で会うことになったのですが


「あれ淳じゃね? 今日ごぶごぶのロケやってんの?」


と待ち合わせしてた心斎橋の地下鉄上ったところから遠目で見えたとき思いました

化粧と床下の板は剥がすと恐ろしいデスネ・・・

アロマキャンドルの灯りとローション補正はライオット並でございます


f:id:twelve_gold:20160225103044j:plain


そんなもしかしたらあんみつは両刀使いだった?な話は置いといて

やってやりましたよ、転職して即DEX120

かの有名なカルデュイ型でございます


96/70での転職でライオット等が装備できないまま、とりあえずリムーバさん行ったろかい!とQMSG撃ったら


f:id:twelve_gold:20160225103544j:plain


Oh...

カルデュイはあれどSoDなどなく、マジブ+10SoPのほうがまだ強いという有様

これは早々にして頓挫したわーと頼るのはあのお方しかおられますまい


f:id:twelve_gold:20160225103712j:plain

f:id:twelve_gold:20160225103717j:plain


杖を少しお得に調達できた分、赤チップに回してトントンに


f:id:twelve_gold:20160225103749j:plain


我が主、アビダブ神よ この迷える馬鹿をお救いくだされ

グロモニ作ったのにヴァナルブラサカの確率回復が性に合わず、やる気が一切なくなって倉庫の肥やしになっていた改良オリが光るときが来ましたぞ!

ちなみにWLの枠は1stのRGがお亡くなりに

フォーエバー槍ちゃん、すぐにゲロ撒きちゃんが追いかけるよ


f:id:twelve_gold:20160225103925j:plain


(+4スタート)→+5→+6→+7→+8→+7→+6→+7→+8

と、1度目の+8で置いとけばもう一本+8影杖ができてたかも?なアビダブ神の神率マジはんぱないっすが再び

アビダブ神、熱男!!(鷹のキャンプ情報少なくない?)


f:id:twelve_gold:20160225104223j:plain

f:id:twelve_gold:20160225104230j:plain

f:id:twelve_gold:20160225104235j:plain


火力は手に入りましたが、@4Lvどうにか上げてA-DEFちゃんとA-MHPちゃんをつけないとやっていけませんので、QMSW置いて一匹ずつペチペチ

ガンガン死んでも1%がティクバラン1匹より少ないのでパッカパカ上がり続けて


f:id:twelve_gold:20160225104409j:plain

f:id:twelve_gold:20160225104416j:plain


ちょこちょこ森にも顔突っ込んでは転がりつつ


https://gyazo.com/881a8d92a2d71cbc356f5f3048b6bbc9


HPSP回復剤なしで被弾上等QM漬からHI3・4発ペチペチで狩れるようになりましたー


f:id:twelve_gold:20160225105342j:plain


湾なんか153になってようやくブギス3確できるようになったのに・・・


http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?alaYciaOabababcqbMabameb2d1iaUK9aqi1aOn12eaVs13aWd13aGu13aVt3aqMaqG4aVu3aqHaqJaqQhaKU13aVq13atn12fh1db1b194akif978abc157


WLはASPDの時代になってたんですね(浦島感)

ライオット用のアイシラとかスプリンに替わる何かとか影杖に何挿すとか・・・

ジタホモ猫に混ぜてもらいつつ時計NM4Fソロペアなりを視野に入れながら森を闊歩してるかと思いまーす(ここ最近、砦・プロ・モロク・森しか見てない)


まだLvうpBOXのブブ羽があるので今のうちにテレポピアスなるものを手に入れておこうかな、と

次はそのレポか・・・月曜のジャンプです!


f:id:twelve_gold:20160225110005p:plain


僕より日本語お上手なミュートさん

人様の動画なのでリンクは貼りませんが、左下でうろちょろしてるウサ耳生やした赤い皿が僕です

自分で出したウォーマーをLPで消してしまってデコイちゃんがカチコチしていますね


どなたか精霊王をください