
社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

やきうの時間だぁぁぁぁぁ!!!!!

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20160401091739j:plain


ちゃす!

引退します!

エイプリルフールおわり!

イベコス超ださっ!


f:id:twelve_gold:20160401092100j:plain


はーい 世間はヌヌヌみたいでーす

僕ですか? やるわけないですやん

だって・・・


f:id:twelve_gold:20160401092227p:plain


今年のやきうが始まったんやで! 超変革やで!

見るしかないやん 聴くしかないやん ポジるしかないやん

負けても楽しい試合を、やで 今日抑えおらんとか知らんし

夏前に力尽きて失速すんの目に見えてるけど可愛らしいやん青春やん風物詩やん


あーあ、また虚カスが喜んどる

センテンススプリングさん、お薬とかウニ屋の続報くーださい

元高校球児の一発屋に履いてますか?って滑ってる場合じゃないんだよなぁ


それに、100Mちょいの経験値やら精練祭りやらリベリオンやらそんなんどうでもよろしいねん

グローザさんだけはやってな あれ好きやねん

鯖でクリア数絞りたいからって鯖缶させんのはあかんで


売買できへんもんで+7にしたいのも特にあらへんし、ポイント稼ぎにMD回しも続ける根気ないし、最悪アビダブはんに頼んだらチョチョイのポンやし

できてるやつ買うたほうが賢いやん え?通帳の残高はゼロやで

ポロロッカってあれ嘘やろ ブブ羽はWL助かるわぁ カルデュイ誰か買わへん?

強化MVPcの当たり外れとEDPGX超えるTEぶっ壊し装備にしか目いかへん

ジェネ方面静かやからアシデモ強化とか来ーへんかなー

サファイアリストがSTR強化やなかったから試験管HBも今んとこカスやしな

パワードセットみたいなん来たら別やけど 


さて現行装備が+7デフォになる分岐点にやってまいりました

VE・LPだらけの戦場に風穴を開けられるガンバン・ウィードしてくれる仲間は確保できてまっか

状態異常・マンドラ飛び交う不可視な状況を明るくしてくれる支援勢はまだ息してまっか

敵も味方もやる気あるとこから強うなっていきますんやろな

ほな、竹原相談員の意見を聞かせてもらいましょ


火力はなぁ、生きて当てて倒して進んで割ってなんぼなんじゃけえ

的が欲しけりゃ止めてください・動きたけりゃ治してくださいて、思念体と衣装と銭とリヒポタよこさんかい

わしらは別に倒されたかて倒せんかて割られたかて痛くも痒くも悔しくもないんじゃけえの

自分らだけ金かけて頭使うて手動かして気揉んで、振り返ったら周りついてこーへん何もできへんて文句垂れてわめいたかて知らんでな

育成もせん、教育もせん ほいで配る銭は横並び ありがとうのあもあらへん どうやって強うなれ云うんじゃ

言うたことが合うとるか間違うとるかは知らん けんど、ほんま何もせんやったらどうなっても知らんで

数じゃあ質じゃあわめいてええのは全部やってからじゃ

わめく気力があればの話やけ まだやり足りんのじゃ

相手を変えるには自分が変わるしかないんじゃ じゃあの


f:id:twelve_gold:20160401093932j:plain


で、最近はいそいそとWLやっとりやす

なんでってそりゃ量産される古びた皿を先手で抑止するには、もっと外から見つけたら即反応でデバフかけて効果消して閉じ込めてお仕事できへんようにするしかないからですわ

何のためにお隣さんやらが相手よりようけ飛ぶミサイル作るのに金かけとるんかわかっとらん人はおらんでしょ


自分がやっとったから一番ようわかってますねん

VE消されてLPに穴開けられてWIに閉じ込められて出れた頃には周り倒されてしもてる

精霊・ブーンした瞬間、マーシュオブアビスでくるりんぱ放置されたら目も当てられまへん

タマ取ったる!て一発で落ちん魔法撃ってくれてるうちがどんだけ楽か


ほんま+7の効果は他も色々考えとかなあかんことやと思うよ

ラストFE取りにいくのも往々にして苦労するようになりますえ

皿1に何人止められて阿鼻叫喚するか楽しみでんな 2人おったら・・・ひえー

とはいえ、やれる人間が何人おるかっちゅうことですけども

自由に動けるいうのは有難いことなんでっせ もけけけけ


f:id:twelve_gold:20160401095040j:plain

f:id:twelve_gold:20160401095046j:plain


誰が物理で時計来んねん!


f:id:twelve_gold:20160401095133j:plain


こいつどっかで見たことあるで・・・


f:id:twelve_gold:20160401095224j:plain


西代、夕方がんばっとるな(女子アナはあーげない)


次回からはふつーの言葉で書きまーす

動画用BGM探さなきゃ(苦行)