読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

存命報告

おもったこと

ちゃす!


ふつーに生きておりやす

連休中、ネットから離れてみるとどうなるかなーと思ってモデムを引っこ抜いてみました


意外と快適です!

ただ毎日が発狂しそうなくらい暇すぎて、どれだけPCに人生を吸い取られていたのか実感しやした

やきう観戦以外は打ちっ放しか筋トレかみたいな結局インドア系おひとり様コースでしたけど

おひとり様をやり尽くした先に何かがありそうなので、もう少しこの暇過ぎて吐きそうな感じを煮詰めていこうかなと思います


んで、結局のところ僕の価値はTE・Gvで妨害できんのか?ってとこだけだと思うんですが、来週も・・・未定でーす

たぶんふつーに何も用事はないでしょうが、PCに電源入ってるかどうかは不明です

なんか見れるとこだけザッと見て回りましたが、結構ジリ貧な感じですかね

周りは意外とやる気が出てきたけど、拮抗した感じで戦うには時すでに遅しな精練祭具合でしょうか

まー空いたスペースには必ず何かが埋まるようになってますからそこらへんも楽しみに非常に身勝手なオフライン生活をば・・・


がんばれ、皿勢!(・・・いるの?) 


パラサイトシングルになりたくないのでリアル育成のほうをがんばりまーす

ご用件がある方はスマホで見れるスカイプかツイッターまでお願いしまーす


ぴゃっ!