読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社べROグ

メイン皿の社会人ベーシストがブレイザブリクでめびめびしてたブログ

存命報告part2もといブログだけ再開宣言

ぶれいざぶりく

f:id:twelve_gold:20160907133833p:plain


ちゃす!(懐

えーと前回の記事がGW前でそっからINしてないんで・・・こういうのはどう書けばいいんだろう


引退したし、今まで引退してましたし、これからも引退していきます!(過去形・過去進行形・未来)


もう引退って言葉が何なのかわからなくなりそうですが、世にも奇妙な無言でフェードアウトというガチで引退するパターンからの引退してました宣言をしてみました!(でーん

あ、関係者各位の皆々様にはホント急に消えちゃってご迷惑をおかけしておりやす(猛省

引退の理由は単純に飽きた以外にないです 強いて言うなら↑のメールで運営に5万P取られたからです

500円分?5000円分? こすたまが1回500円だったのは覚えてるけど

決して究極で+7古びた量産からVEだらけのGv大会になっちゃって僕の存在価値が薄れちゃうから、とかそんな女々しい理由じゃないですからね

(妨害皿なんてそうそう増えないし、古びたに課金突っ込む暇人なんてもっといないし、古びたに乗っかってVEだけの基本おろそか皿が増えたら逆に楽だし)

なんでも改良エルオリが公式RMTで購入可能になったとか

もう+7がデフォになっちゃってるんでしょうか、なってるでしょう

僕ならデフォで考えます ていうか+9からが努力賞でしょ

札束でぶっ叩けば壊れないものは札束が尽きるまで叩けるんですから


あ、そうだ!


久美さんご結婚おめでとうございます!!(歓喜


あなたーとわたーしが ゆめーのくにー

もーりの ちーさな きょーかいで

ふんふふ ふふーん ふh・・・(忘れた


で!

なーんでまたこうして書いてるかといいますとですね


f:id:twelve_gold:20160907135242p:plain


久々にログインしてみたら更新してないのに殊勝な方々が未だ根強く来訪してくださっているような訳で

登録してたブログアンテナに削除依頼出したし、ブログごと削除しとこか的なアレも物哀しい訳で

一応まとめとしてダラダラと書き連ねた妨害皿の記事へのピンポイントな検索ワードがアクセスログに頻出してる訳で
(ちょこちょこ訂正したりしてるから上にあがってくるのかな?)

ていうか、暇すぎてまた駄文を書き連ねたくなった訳で・・・


RO自体はIDかPASSか(両方?)が凍結かなんかされちゃうほど放置してたみたいでメール来てたんで、INできるかわかんないですけど元々やる気ないんで良いとしてですね(パソコンも一人暮らしで無線のノートにしちゃったし、WiMAX2とかいう不安定なやつなんでyoutube見えればそれでいいです)

あ、スカイプとかのログインもぜんぶ忘れちゃいましたので、ご用命はコメントまで


このブログの2本柱であったベースのほうのお熱が再度上がってきましたので、そちらのほうをまたダラダラ書いていこうかなーと思います

実は別にブログ作ったりしたんですけど何か2つも3つもID入れなおすの面倒だし覚えてらんないし、はてなのが一番書きやすいんでここ残しておくなら上に書き連ねちゃってもいいかー的な感じで


ブログ更新 だけ 再開しやす!


ROはぷの人の砦ログとかRagmoちら見でおなかいっぱいです

リベリオンは鳥さんのぶっ壊れ動画で「あ、はい。」だったんで

妨害要素ありそうなドゥーラムだけが気がかりですねー

ドゥーラム実装されたら誰かワンデイください

ToSへ流れた人も多いようですが、妨害オンリー職なさそうだし少人数Pvぽいんでノータッチで

なんか全体のマップ見ながら司令官+地域全体捕縛的な役割をRTSな感じでやれるゲームだったらやる気戻りそうでゲス


と、ざっくり不在だった間のネタに触ってみましたけど、たった3,4か月のスパンなんで特に変わってないですね

借り物もなかったはずですし、お怒りのリプライとかもなかったので


てな感じで、またまたブログ更新再開でーす

そうそう、バンドを組みかけてて、社会人のジャズサークルに片足突っ込んでみました

目指せ リア充


ドラムも楽しそうだなぁ・・・